人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日は今年の仕事納め。
なんだかなぁ~(T_T)ということもありましたが、いいこともた~くさんありました(^^)v
アレやコレやと思い返せば・・・子供たちのことばかりではありませんよ~^^;
ちゃんと仕事のことも浮かんできますからー(^^)
FP工務店さんから「お客様が喜んでくれてるよ♪」とか「FPにして良かったって~」という
お声を伺うことが、やっぱ一番嬉しいです。
来年もそんなお客様の声をたくさん聞けるように、頑張りたい!頑張ります(^^)v

今年も多くの方々にご心配をお掛けし、また助けられました1年でした。
どうもありがとうございました。
来年もまた、気合いを入れなおして、頑張ります!

皆様、良いお年をお迎えください。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-12-26 19:13
<< 納竿 年賀状完成 >>