人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣りより野球?

今日は珍しく学童野球がお休みで(^^)息子と一緒に釣りに行こう!と盛り上がってたのに^^;
息子の母から横槍が・・・^^;「明日は寒いから・・・」「風邪ひいたらどうするの?」ってさ(>_<)
明日は5年生がいないので、初めて3、4年生のみの練習試合!ということもあり(^^)
私は仕事で行けないというのに(>_<)(>_<)母も息子も大張り切り^^;
釣りの盛り上がり度は7:3で私?^^;息子も寒いなら・・・みたいになって(>_<)
お姉ちゃんは塾に行ってしまい、体を動かしてないとダメな彼は・・・バッティングセンターに(^^)
釣りより野球?_f0153115_2222653.jpg

カキーン!
釣りより野球?_f0153115_2225248.jpg
明日打てるといいね(^_-)ガンバレー!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月8・9日(土・日)群馬県伊勢崎市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)群馬県前橋市にて構造現場見学会を開催します。
11月15・16日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。
11月23日(日)埼玉県上尾市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
11月9日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-11-08 22:04
<< トイプーの赤ちゃん おみやげ >>