人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ vol.2

われらFP家族という、主にFPのユーザー様向けの冊子を数年から発行しておりますが
(季刊誌現在31号)その兄弟分といいますか、姉妹冊子といいますか・・・
キラキラという冊子を今年から発行し、その第2弾が届きました(^^)
キラキラ vol.2_f0153115_2329763.jpg
ここへご連絡下さ~い!無料発送致しま~す♪
中をみるとFPユーザー様の声などがたくさん載っているのですが、今回の特集はエコキュート。
空気を利用した省エネタイプの電気給湯器「エコキュート」の記事が載ってました。
キラキラ vol.2_f0153115_23364411.jpg

実は私もFPに住み始め、今年で丸10年!灯油の高騰も考慮し(10年前の約3倍)
まだ使えるボイラーにサヨナラし^^;思い切って・・・ホント思い切って(>_<)
エコキュートに換えましたぁ♪(>_<)(^^)
まだ使い始めて間もないので、操作も感想ももうー歩??また報告したいと思いま~す(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月28日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-09-22 23:40
<< 地区予選会 バッティング >>