人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時FP工場見学会

通常開催日に、日程の合わなかったお客様が、FPの工場をご覧になりたいとのことで
臨時に開催致しました。

片道3時間!わざわざ新潟県からお越しいただくと伺い、張り切ってお話しさせていただきました!
小学5年生と1年生のお嬢さんたちも一緒に見学してくれました♪
でも今日は残暑も緩み、過ごし易い日になってしまったことが、FP的には残念で・・・
なかなか体験しずらかったかもしれませんが、ご満足いただいたかなぁ^^;

ぜひ、良い家を建ててくださいネ(^_-)
ご来場、ありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月20日()埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-09-15 20:43
<< FPの家 住まい方冊子 陸上大会 >>