人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のラッシュ

今日はまたまた東京へ・・・と言っても自社東京支店で打ち合わせがあって~
大崎まで行ってきました。
でも朝9:00までに大崎!との指令に^^;少々早めに家を出て、丁度ラッシュで混みあう
電車に揺られ・・・毎朝あんな満員電車で・・・みんな凄いって素直に思いましたとサ^^;
僕ちゃん、明朝はまたキャッチボールしよーね(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


≪FP現場見学会≫
5月11日()埼玉県上尾市にて、FPの家構造現場見学会を行います。
5月11日()埼玉県坂戸市にて、FPの家構造現場見学会を行います。
完成もいいですけど~「構造」も大切なんですよねぇ~

≪FP工場見学会≫
5月11日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-05-08 22:40
<< 初挑戦 一直線! >>