人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日

朝からいい天気の連休最終日は学童野球に参加。
6年生の娘も初めて一緒に行ってきました。同級生も沢山いるのに・・・
お互いしゃべらないんですねぇ~(^O^)まぁ自分もそーだったかもしれませんが(^^ゞ
1試合目・・・1-1の同点で迎えた最終回、1アウト満塁の大ピンチを0点に抑え、
その裏・・・2アウトランナー2、3塁~劇的サヨナラセーフティバント!
すっごい緊張したー(>_<)
早お昼を済ませて、2試合目の相手の試合を観戦中。
連休最終日_f0153115_2111185.jpg

2試合目も気合充分でプレイボール。
連休最終日_f0153115_21111836.jpg
も僅差で敗退してしまいました(T_T)
我が子がゲームに出ていなくてもこのドキドキ感・・・来年??再来年?が今から楽しみです♪
さぁ~明日からまた仕事も頑張るぞぉ~(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


≪FP現場見学会≫
5月11日()埼玉県上尾市にて、FPの家構造現場見学会を行います。
5月11日()埼玉県坂戸市にて、FPの家構造現場見学会を行います。
完成もいいですけど~「構造」も大切なんですよねぇ~

≪FP工場見学会≫
5月11日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-05-06 21:16
<< 一直線! ちょいと海まで >>