人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテチとペプシ♪

子供たちは陸上部の6年生を送る会、ボーリング&食事会で午後から居ないってんで
朝から何しよー♪ノンビリしちゃおー(^^♪って密かにウキウキ(^O^)
低学年は親の付き添いも必要とのことでしたが(^^ゞノンビリをありがとうございます(^^ゞ
でもイザみんなを送り出し、暇、ひま、ヒマ・・・アレレ??暇です(^^ゞ
天気がいいからとりあえずは庭へ。なんとなく植木の追肥を始めて、草むしりをして・・・
スタッドレスタイヤの交換を済ませて~水槽のお掃除・・・。
気がついたら日が沈みそーじゃん(>_<)このままじゃせっかっくのノンビリが終わっちゃう(>_<)
ということで、急いでTSUTAYAとスーパーへ。
DVDを借りて、ポテチとペプシ!セッティングが終わったときは19:00。
ポテチとペプシ♪_f0153115_2249788.jpg
今から観たらギリかなぁ~と思いながらも「ジョー・ブラックをよろしく」を観始めました(^^♪
でも(^^ゞいよいよクライマックスという時に(>_<)やっぱり「ただいま~」って(^^ゞ
娘の第一声は「ニートっぽ~い」だって(^^ゞでも子供たちは楽しかったみたいです。
パパ?(^^ゞパパも楽しかったです(^O^)これから続きを観てから寝ま~す(^O^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングご投票に参加しております!ポチィ~とお願いしまーす♪


≪FPの家 現場見学会≫
3月16日(日)埼玉県鶴ヶ島市にて完成現場見学会を行います。明日ですよ~♪
≪FPの家 住まいの座談会≫
3月23日(日)埼玉県蕨市にてFPの家にお住まいのお客様と座談会を行います。
≪FP工場見学会≫
4月13日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

by fp-ozawa | 2008-03-15 22:55
<< 6年生を送る会 越谷レイクタウン >>