人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ場も

車で移動中「オートキャンプ場まで3.7km」なる看板を見つけ、しかも
「ドッグランあり」「温泉あり」という文字にも誘われ、案内看板を頼りに行ってみましたー!
段々道が細くなり、小道を抜けると広~い河原に♪
子供達とアリスも連れて来たら・・・なかなか楽しそ~(^^♪
キャンプ場も_f0153115_23334130.jpg
シーズンオフだし休業中なのかな?と考えながらもパンフレットを貰おーと受付っぽい建物に・・・。
やっぱり休業?と近づき張り紙を見たら「このキャンプ場は平成・・・閉鎖しました」とのこと。
結構綺麗で良さそうなキャンプ場だったのになぁ~。
厳しい時勢とか、色々な想いを浮かべながら細道を戻りましたが、元の道に出る頃には
「俺も頑張るぞ!」ってね(^^ゞ

blogランキングへ 
↑↑ポチィ~とお願いしまーす!


≪FP工場見学会≫
3月9日(日)埼玉県大利根町にて「全国一斉工場見学会」を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい

by fp-ozawa | 2008-02-27 23:36
<< プロジェクト会議 住宅性能表示 >>