人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この空間は??

お引き渡し直前のFPの家に行きました。

白を基調にした、オシャレな家で、見せていただきながら、
どこにどんな飾りを、どんなカーテンや家具を配置するのかなぁ・・・
勝手に想像しながら一人でニヤニヤ^^;
なんか嬉しくなっちゃうんですよね~(^^♪

一通り見せていただいて、最初から気になっていたこれ!
この空間は??_f0153115_109424.jpg

これ。
この空間は??_f0153115_1091867.jpg

これ、なんですけどね。
この空間は??_f0153115_1092949.jpg


わんちゃんの為のお部屋なんですって♪
階段下を利用した一坪の専用部屋。うまらやしい~。
私も専用の部屋が欲しいーッス(>_<)

あっ!今日は妹の誕生日だ。いくつになるんだっけなぁ。

blogランキングへ 
↑↑ご自身専用のお部屋をお持ちの方のクリックはお断りいたします!
な~んて・・・ぜひぜひクリックをお願いしま~す♪

by fp-ozawa | 2007-10-26 09:14
<< 現場見学会 群馬支部会 >>