人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マック県大会

開会式の当日、プロの試合も行なわれる人工芝球場での勝利から始まった
全日本学童大会、県予選会。
マック県大会_f0153115_23434372.jpg
3回戦も子どもたちの頑張りで勝利、見事ベスト8進出です(^^)
市内の約70チーム、県内400チームくらい・・・強豪、古豪がひしめく中、勝ち上がっている現状が、
正直凄いし、素直に嬉しいっす(^^)v
体の大きな子も、凄い大砲も、絶対的なエースもいませんが、普段の練習通り、皆が一所懸命に
One for all, and all for oneな気持ちを忘れず、学童の甲子園と呼ばれる今大会も、
気負うことなく、ゲームを楽しんでいるようにすら見えます(^^)
マック県大会_f0153115_23461983.jpg
仕事的には、まだまだ厳しい建築業界ですが、自社も
「みんなが一人のために、一人はみんなのために」な精神で、頑張りたい。

マック県大会出場記章・・・
マック県大会_f0153115_23482938.jpg
厳しい戦いが続くと思うけど、1歩ずつ、I’m loving it♪ 楽しんでいこうぜ(^_-)-☆


【FPの家 現場見学会】
平成22年5月30日(日) 埼玉県東松山市にて、構造現場見学会を行います。

blogランキングへ 
↑↑「建築・リフォーム ランキング」に参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪

by fp-ozawa | 2010-05-24 23:55
<< FP国産材パネル FPの家 テレビCM >>