人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県大会切符

おなじみ^^; 息子の学童野球(^^)v
春、真っ只中のこの時期は、毎年、市の予選会が目白押し!
3月にスポ少、このGW中は、全日本学童、通称マック杯の予選もありました。
今回もまたベスト4、市予選第3位となり、夏の県大会とマック杯、ダブル県大会切符をGet(^^)
これで、昨年秋の新人戦から、シーズン全4大会とも県大会出場となりました(^^)v

しびれるシーンも多々あったと思いますが、臆することなく戦う子供たちを見ていると、
たくさんの元気をもらえます。
ありがとう&おめでとう♪
久しぶりに応援にきた娘が、家にいる時のバブバブな弟との違いにビックリしたとかしないとか??
感心したとまでは言いませんしたが、自分も頑張ろう!と刺激になったようです(^^)
県大会切符_f0153115_035172.jpg
これからマック、スポ少、夏県と県大会が続きますが、監督さんが言うように「まだまだ夢の途中」。
大きな可能性を秘めた子供たちと、今年の夏は特に熱くなりそうです。

父ちゃんも十二分な刺激を受けたし、仕事もバリバリ頑張らなくっちゃ!
FPの家も、まだまだ夢の途中、ですからね(^_-)

いくぜっ!陽南♪
GO -! YO-NAN♪ GO ―――――――☆


【FPの家 現場見学会】
平成22年5月30日(日) 埼玉県東松山市にて、構造現場見学会を行います。

blogランキングへ 
↑↑「建築・リフォーム ランキング」に参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪

by fp-ozawa | 2010-05-10 23:55
<< FPの家 テレビCM 補助金&助成制度 >>