人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newスパイク

彼が野球を始めて早14ヶ月。5日/週の練習をほとんど休まず、約300日履いたスパイクを
先日とうとう?やっと??(^^ゞ新調しました~♪
Newスパイク_f0153115_23375782.jpg
履き潰した?と言ってもいいこのスパイク^^;
Newスパイク_f0153115_23382932.jpg
靴底のスパイク部は削れ、中敷の親指付け根部には穴が開き・・・
ここまで使って貰えればスパイク君も本望かもしれません。
Newスパイク_f0153115_23392859.jpg
でも購入してもなかなか新しいスパイクに換えなくて・・・だけどそんな気持ち、
パパは嫌いじゃないけどね(^^)
今週末は地区予選突破を賭けての大事な一戦!今年も行くぞ県大会(^^)v
彼の出番はないかもだけど、Newスパイクで走り回れ~(^^)vでもOldスパイクな予感もしたりして^^;
とにかくガンバレ!
Go-!Yo-nan♪Go-!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月14日(日)群馬県高崎市にて構造現場見学会を行います。
6月13・14日(土・日)群馬県大泉町にて構造現場見学会を行います。
6月20・21日(土・日)群馬県大泉町にて構造現場見学会を行います。
6月20・21日(土・日)栃木県高根沢町にて完成現場見学会を行います。
6月27・28日(土・日)埼玉県さいたま市にて完成現場見学会を行います。
7月5日(日)埼玉県川越市にてOBのお客様宅訪問会を行います。
【FP工場見学会】
6月13日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
by fp-ozawa | 2009-06-11 23:48
<< 祝♪県大会出場 FPグループ北関東地区総会 >>