<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

H21FPグループ全国総会

平成21年度のFPグループ全国総会が新横浜でありました。
会員工務店さん達が集まり、昨年度の事業報告と今年度の活動案についての審議、提案などが
されました。完成保証のことや太陽光発電のこと、などなど・・・。
f0153115_0331373.jpg
全国から集まった会議は、休憩中も含め、色々な方言での会話に、改めて全国組織なんだなぁ
と感じます。
工務店の社長さんたちは皆さんパワフルでタフ!本当、活気があり元気!
今年度もFPグループは元気です。
総会、お疲れ様でした。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
5月30・31日(土・日)栃木県宇都宮市にて構造現場見学会を行います。
6月6・7日(土・日)栃木県小山市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
6月13日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-05-30 00:34

H21FPグループ北関東地区役員会

先日、FPグループ北関東の役員会がありました。
例年より少しだけ、年度のスタートが遅れた感もありますが、平成21年度のグループ事業について
審議を行いました。
f0153115_23315766.jpg
会社の方は、いろいろ様々・・・今なおバタバタもしておりますが、FPグループは今こそ力を入れ、
元気なところをアピールしていこう!ということになりました。
参加された工務店さんは勿論ですが、FPの工務店さんは皆元気!FPグループは元気です。
役員会議、お疲れ様でした。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
5月30・31日(土・日)栃木県宇都宮市にて構造現場見学会を行います。
6月6・7日(土・日)栃木県小山市にて完成現場見学会を行います。
【FP工場見学会】
6月13日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-05-22 23:33

0905FPグループ栃木支部会

栃木県宇都宮市で行われた、栃木支部定例会議に参加しました。
4月の群馬、埼玉支部会に続き、今回の栃木支部会も20年度事業報告と21年度事業活動について
話し合いを行いました。
今回がFPコーポレーションとしての初会合!基本的には今までと同じ、事務局であることに変わりは
ありませんが・・・(^^ゞ
今日は普段の栃木支部会に比べ活発な発言や意見があったように思います。
平成21年度もFPの家の告知活動案もたくさん出ました。
今年度もFPの家は元気です(^^)v
栃木支部の皆様、お疲れ様でした。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪



【FP工場見学会】
6月13日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-05-12 22:36

さらば、マツケン!

本日4月30日で松本建工が事実上幕を閉じます。37年間・・・という社長の挨拶文が届きました。
私自身、悲しんでる?イライラしてる?寂しいのかなぁ~。よく解りません。
一言で言えば、複雑な想い、ということかもしれません。

私は宇都宮で入社し、加須、大利根と事務所を変え、12年と11ヶ月余り・・・
明日からはFPコーポレーションの社員となります。
今日、事務所入口のステッカーも変わりました。
f0153115_8112363.jpg
色々な想いはありますが、この激しい時代の流れに対応するため、何かを変えねば、
変わらねばならないと、社員は皆、思っています。
だからと言って、昨年末、多くの方々にご迷惑をお掛けしたことは忘れませんし、
FPの家の特長である、いい温熱環境や室内空気質、長持ちで省エネルギーな住宅創りに
変わりはなく、今まで以上に探求研究し、住んだお客様に喜んでいただけるよう、頑張って
いきたいと思います。

さらば、松本建工。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
5月2・3日(土・日)栃木県高根沢町にて完成現場見学会を行います。

【FP工場見学会】
5月9日(土)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点は、FPグループホームページ、こちらまで、お気軽にご連絡下さい。
[PR]
by fp-ozawa | 2009-05-01 00:07