<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

0812FP栃木支部定例会

栃木支部定例会に行ってきました。
f0153115_2148241.jpg
今回は、年明けの2月7日と8日の土日に行う、栃木県内一斉現場見学会について、審議しました。
毎年開催している「冬の一斉現場見学会」今回でたぶん12回目?継続は力なり、な精神で続けてます。
1月の1ヶ月間はFM栃木REDIO BERRYでも多めにコマーシャルを流します!
ぜひぜひ!この真冬だからこそ!!省エネであったか~い♪FPの実力を体感してほしいぃ(^^)
定例会、おつかれさまでした。

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。
12月20・21日(土・日)群馬県太田市にて完成・構造現場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-09 21:49

09FPカレンダー

来年のカレンダーがやっと出来上がってきました~(^^)
毎年、もう少し早く出来ればいいなぁ~などと思いますが^^;ってこれは愚痴です(^^)v
f0153115_22463291.jpg
なんとか今年中に、FP工務店さんのお手元に、お渡ししたいと思います!
ちなみに、平成21年度のFP工場見学会は、第2土曜日を基本に開催する予定です(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-08 22:48

0812工場見学会

寒かったぁ(>_<)ですね^^;昨日は毎月恒例、今年最後の工場見学会でした!
でも昨日は行事が重なり・・・FP工務店さんのお客様感謝祭や子供たちのマラソン大会、野球大会・・・。
悩ん末、工場見学会に行きました。
快晴の冬晴れでしたが、風が冷たくて(>_<)
でもFPモデルハウスの暖かさはご体感いただけたのかなぁなどと思ってもおります。
この季節、工場内のご案内は気が引けますが、でもモデルハウスはついつい長居をしてしまいます。
本当暖かくて気持ちいい~♪
f0153115_7363760.jpg
ご来場、どうもありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-08 07:38

伊香保のみやげ

先日の群馬支部会のおみやげにこれを買ってきました!お酒ではありません(^^)
f0153115_23123373.jpg
ホテルに到着した時に出していただいたのですが、すごく美味しくて^^;つい、おみやげに(^^)
ホテルの方に聞いたところ、伊香保の特産ではなく、美味しいので金沢から取り寄せてるとのことでした。
お湯で5倍に薄めて飲むと、体が温まって本当美味しいんです。
娘が目ざとく、モンドセレクション2年連続最高金賞じゃん!って、あなた知ってるの?と聞いたら
テレビのコマーシャルで・・・ってさ^^;

入っていた紙袋の裏側に・・・
f0153115_23125891.jpg
この紙袋は、伊香保温泉で使われた割り箸を集め、再生紙で作った物なのだそうです。
f0153115_23131620.jpg
こんな取り組みをしている協会なところも、伊香保温泉の人気の秘けつ?
FPもがんばるぞぉ(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月6・7日(土・日)栃木県真岡市にて完成現場見学会を開催します。
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
12月7日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-05 23:16

旅立ちです

明日1頭、明後日1頭と、新しい家族の下へ旅立ちます。
生まれて約2ヶ月。出勤する前、帰宅後、子犬たちと遊べなくなってしまうのは
寂しいのですが(T_T)でもみんな可愛がっていただけそうな家族の方々のようですし、
よかったです(^^)
f0153115_2316511.jpg
あんなに小さかったのに・・・最近はヤンチャで喧嘩ばっかりしてたね・・・アリスままお疲れさま~
などと今夜は子供たちと話をしながら遊んでいました(^^)
みんな元気でねぇ~♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月6・7日(土・日)栃木県真岡市にて完成現場見学会を開催します。
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
12月7日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-04 23:28

08FP群馬の忘年会

FPグループ群馬支部の忘年会に行ってきました。
f0153115_23265388.jpg
普段から個性派な群馬支部の皆様、もちろん忘年会も・・・楽しかったです、ハイ(^^)
みんなカゼひかなかったかなぁ^^;来年もよろしくお願・・・ってまだ早いですかね(^^)
おつかれさまでした。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月6・7日(土・日)栃木県真岡市にて完成現場見学会を開催します。
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
12月7日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-03 23:30