<   2008年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バイバイ2008

今日は朝から大掃除!
うちは一応?犬の美容室をやってるので、毎年年末は忙しく、大掃除は私の仕事??
少々筋肉痛ですが、今年は子供たちがガンバってくれたので、予定よりも随分早く終わって
今日もルーキーズの再放送をしっかり見ちゃいました(^^)

今年も色々ありましたが・・・お世話になった方々に感謝です!
どうもありがとうございました。
もうあと数時間で来年ですが、どんな年になるのだろ~楽しみです♪
来年も頑張るぞぉ~(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-31 22:12

メジャー

息子の野球部同期生4人が映画に行くとのことで、出入口まで送り迎えを(^^)
もちろん観たのは「メジャー」!
1年前の正月、この野球アニメの再放送を観たのが入部へのきっかけでした。
1年は早いなぁ(^^)

4月に入部した4人はほとんど休まず練習に参加して、随分上手になりました(^^)
でも私服の彼らはホント普通の3年生と4年生で、おこちゃまです(^^)

帰ってきた彼は、暗くなってもバットとボールで練習してました。
ロッキーの後の腕立て?みたいな(^^)
さぁ~明日は朝から気合い入れてみんなで大掃除するぞぉー!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-30 21:00

納竿

普段、野球やら陸上やらで忙しい?息子と久しぶりにと釣りに行ってきました。
f0153115_9424819.jpg
途中あまりの釣れなさに、キャッチボールを始め、何しに?な感じにもなりましたが(^^)
釣果は・・・小さいのが数尾(T_T)でも波も穏やかで、砂浜での~んびり出来ました(^^)
f0153115_943325.jpg
次は春かなぁ~また来ようね(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-30 09:44

仕事納め

今日は今年の仕事納め。
なんだかなぁ~(T_T)ということもありましたが、いいこともた~くさんありました(^^)v
アレやコレやと思い返せば・・・子供たちのことばかりではありませんよ~^^;
ちゃんと仕事のことも浮かんできますからー(^^)
FP工務店さんから「お客様が喜んでくれてるよ♪」とか「FPにして良かったって~」という
お声を伺うことが、やっぱ一番嬉しいです。
来年もそんなお客様の声をたくさん聞けるように、頑張りたい!頑張ります(^^)v

今年も多くの方々にご心配をお掛けし、また助けられました1年でした。
どうもありがとうございました。
来年もまた、気合いを入れなおして、頑張ります!

皆様、良いお年をお迎えください。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-26 19:13

年賀状完成

今夜はクリスマスイヴですが、私はセッセと年賀状を印刷中^^;
ここ数日、みんなの意見を聞きながら・・・この写真はNGとか、こっちはコレが・・・などなど^^;
今年は娘に急かされて、郵便局が言ってる「25日」までにポストイン出来そうです(^^)v
もしかすると、大人になってから、こんなに早く出来たのは初めてかもなぁ(^^)
娘さまサマ??
これでしっかり年末の大掃除に専念できます^^;


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-24 22:15

まだまだぁ~!

後輩ブロガーに「サボってると変なコメントが来るぞぉ~」などと偉そうに話していたのに
自分のところにも変なTBが^^;速攻消しましたけどね。
今日もいつもと変わらない事務所。みなさんお元気ですかぁ~私は元気です!な~んてね(^^)
f0153115_15591847.jpg
明日は久しぶりに学童野球に行ってこよーっと♪
まだまだこれから・・・頑張ります!(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


ご質問などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-20 16:00

6年生を送る会

陽南学童野球の6年生を送る会に参加。
6年生対現レギュラー、前レギュラー対父母、ホームラン競争やリレーなど・・・。
f0153115_2047484.jpg
6年生チームと下級生現レギュラーチームとの対戦では、主審デビューをさせていただき^^;
難かしいというか、恐いというか、ファールチップとか来ても全然見えないし^^;

私や息子にとって、この6年生たちは、入部した時の最上級生たちなので、戦歴もさることながら、
いつまでもスゴい存在な気がします(^^)
f0153115_20472970.jpg
夜の忘年会では、一年間のDVDを上映したり、楽しい一日でした(^^)
みんなありがとう♪おつかれさまでした。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月20・21日(土・日)群馬県太田市にて完成・構造現場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-14 20:50

FP3階建て

届け物で所沢の現場へ。
ちょうど明日からの完成現場見学会の準備をしてました。
大きなFPの家3階建てで、施主様もいらっしゃり、工務店の皆さんと楽しそうに話をしてました。
f0153115_23444741.jpg
大々的な見学会ではないようですが、見所盛り沢山!見学に来られた方はきっとビックリするんだろうなぁ♪
現場見学会、がんばってください(^^)v
ご完成、おめでとうございます。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。
12月20・21日(土・日)群馬県太田市にて完成・構造現場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-12 23:47

海が近くなるぞぉ~

真岡のFP工務店さんへ行ったのですが、初めて北関東自動車道の「真岡IC」を利用。
12月20日に「真岡IC」~「桜川筑西IC」が開通して、東北道と常磐道がつながるそうです(^^♪
山育ちの私としては、海が近くなってうれしい~(^O^)
正月休みは久々に釣りに行きたいなぁ(^^♪

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。
12月20・21日(土・日)群馬県太田市にて完成・構造現場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-11 23:17

塾のお迎え

ネオンがキレイ・・・クリスマス前、忘年会シーズン真っ盛り!ですが、飲みに行ったワケではなく。
久しぶりに娘の塾のお迎えに(^^)
f0153115_23494762.jpg
いつもチャンスをうかがってはいるものの、なかなか時間を合わせることができません^^;

今年もあとわずか、そろそろ年賀状も始めなきゃなぁ^^; でもその前にクリスマスツリーを出さなきゃ~(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。
12月20・21日(土・日)群馬県太田市にて完成・構造現場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-10 23:54