<   2008年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

釣り

今朝は娘が修学旅行ということで、駅まで一諸にドライブを(^^)
4校が同じ専用列車のようで、子供逹がいっぱい(^^)
もちろん写真などはNG・・・^^;というわけで、チェーンジ!

先日、久々海へ行ってきました。堤防からの投げ釣りです。
前日に色々準備して、早起きして着いて、竿を出して釣りだすも、あたりがなくて・・・。
そ~なると眠くなってきちゃって^^;
カレイが釣れたらいいなぁと思いつつ、針に付いてくるのは、ハゼやらコチやらハナダイの手のひらサイズ・・・^^;でも空が青くて、ボケら~っと出来て良かったです(^^)v
f0153115_2336038.jpg
いつも帰宅しても寝ているケースがほとんどで、特に会話が多いわけではありませんが
やっぱり娘がいないと、なんとなく、ちょっとだけ淋しい^^;
って明日には帰ってくるんですけどね(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月2日(日)埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
11月2日(日)埼玉県川口市にて構造現場見学会を開催します。
11月3日(月)群馬県沼田市にて完成現場見学会を開催します。
11月8・9日(土・日)群馬県伊勢崎市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)群馬県前橋市にて構造現場見学会を開催します。
11月15・16日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
11月9日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-30 23:39

0810FP埼玉支部会

FPグループ埼玉支部会がありました。
今日は、伊奈町にある埼玉県民活動センターへ。FPの集まりでは、よく使わせてもらってます。
f0153115_23564866.jpg
第1部は定例支部会、第2部は性能勉強会と題し、Q値、C値、K値、熱伝導率、蓄熱、保温、W/mk
などなど・・・について勉強会をおこないました。
ホントFPの会合は勉強会が多い・・・ってだれか言いました?(^^)
今回も盛りだくさんな内容で、指田支部長、お疲れさまでした。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月2日(日)埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
11月3日(月)群馬県沼田市にて完成現場見学会を開催します。
11月8・9日(土・日)群馬県伊勢崎市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)群馬県前橋市にて構造現場見学会を開催します。
11月15・16日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
11月9日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-30 00:13

第1位

ついに!と申しますか、とうとう!なのでしょうか♪
私も参加しておりますランキングにで、この方のブログが、なっ!なっ!!なんと!!!
建築・リフォーム ブログランキング」で堂々第1位に!
情熱、行動、継続、その他諸々凄いの方なので、いつかはきっと、と思っていましたが、本当凄いです。
ちょうど1年前、半分無理やり?(^^)ブログを始め、やっと1年が過ぎましたが、超刺激を受けました!
まだまだ・・・まだまだまだまだーってね(^^)
ブログの中でブログの話をするのは、どーしたものかとも考えましたが^^;嬉しくて(>_<)
第1位!おめでとうございます♪
私は72位だったかな・・・^^;がんばります!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月2日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
11月3日()群馬県沼田市にて完成現場見学会を開催します。
11月89日()群馬県伊勢崎市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日()埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日()群馬県前橋市にて構造現場見学会を開催します。
11月1516日()栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
11月9日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-28 23:34

タイムリーエラー

日曜日、いつものように学童野球。寒い雲り空の中、練習試合に行ってきました。
いつもボールボーイの彼も途中出場し、追加点のチャンスに打席が・・・。
f0153115_2246739.jpg
結果は残念ながらもボテボテのキャッチャーゴロ?だったかな?^^;
その裏の守備でも、なんと(>_<)タイムリーエラー(>_<)
その悔し涙の解決法は練習しかないもんね(>_<)頑張ろう!と声を掛けるも、
夕方帰宅するとバッティングセンターに行きたい!と・・・^^;
そっちなん?(>_<)と思いつつも、何も言わずに連れて行き^^;
最近少し、バットにボールが当るようになったことが、嬉しいようで・・・。
でもまさか??あのエラーは忘れてないとは思うけど・・・^^;
また次のチャンスを目指して、頑張ってこーぜ(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月2日(日)埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
11月3日(月)群馬県沼田市にて完成現場見学会を開催します。
11月8・9日(土・日)群馬県伊勢崎市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)群馬県前橋市にて構造現場見学会を開催します。
11月15・16日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
11月9日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-27 22:47

学校生協&県庁生協

群馬県の学校生協と県庁生協に行ってきました。
双方とも、FPグループ群馬支部として加盟をしており、今日は所用で行って参りました。
県庁生協は群馬県内を一望出来る、高層ビルの県庁の中にあり、せっかくなので最上階の展望台へ。
今度は晴れた日に来よう・・・と引き返しながらキョキョロしていると
「2008ぐんまの家設計建設コンクール」なる写真の一群が。
f0153115_2331028.jpg
入賞作品を1枚のボードに貼り、展示してました。
どこで?どんなふうに??公募していたんだろ~などと残念に想いながらも眺め、
事務局としてリサーチ不足も痛感。
まだまだ未熟!頑張らねば(>_<)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
11月9日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-24 23:32

お迎え

娘の塾の終了時間に、たまたま合わせられ、お迎えに行きました。
到着したのは5分前だったので車もこのくらいしかいませんが
f0153115_23135141.jpg
終了時には路上駐車で車がビッシリ!
毎回の送迎で馴れているのか、ドンピシャなタイミングでやってきて一瞬停車して子供をピックアップする方も!その早業、凄いっす!
帰り道、ほんの10分のドライブですが、楽しかったです(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
11月9日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-22 23:15

サンシャイン

今日は池袋のサンシャイン60へ。空が青くて、気持ちいいぃ~♪
f0153115_21104216.jpg
実は私初めてでして^^;
子供の頃、エレベーターに乗って展望台に行きたいなぁって思ってたのを思い出しました。
って今日は打ち合わせで行ってきたんですけどね^^;


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
11月9日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-21 21:11

0810 FP工場見学会

今日は月に1度の工場見学会でした。
f0153115_20563644.jpg

風もなく本当にいい天気で、絶好の見学会日和・・・ではないのかも^^;FP的には^^;
FPのモデルハウスで「体感」を考えると、暑~い日とか寒~い日の方が、より体感していただけると思うから。
でもご案内することを考えれば、やっぱり穏やかな日の方がいいのかなぁ(^^)

体感はFPのOBさん宅などで、お話を交えながら伺ってもいいですしね(^^)
FP工務店さんに「FPユーザーさん家に連れてって」って言っていただければ
喜んで受けてくれますから、お気軽に尋ねてみて下さい。
どんな優秀な営業マンの言葉より、ユーザーさんの声の方が、的を得てるかもしれませんしね(^_-)-☆

本日はご来場、本当にありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
11月9日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-18 20:57

資料請求・・・いただきました♪

このページをご覧いただいたと思うのですが・・・資料請求をいただきました~♪
どうもありがとうございます♪(>_<)♪
本日早速、キラキラ冊子他の資料を発送させていただきました!
ご質問などあります場合は、なんなりとお申し付け下さい。
ぜひ良い家をお建てになって下さ~い(^^)

明日は工場見学ですので今日は前日準備でした。
天気も良くて、ブログからのお問い合わせもいただき、♪♪で軽やかに出来ました(^^)v
明日も晴れて沢山のお客様がいらっしゃるといいなぁ(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-17 20:38

08FP10月群馬支部会

高崎で、群馬支部会がありました。
先日行った、お客様感謝祭やぐんま住宅フェアについての反省会や収支についての報告、
また来月11月に行うことになった森林枝打ち協力隊についての審議を行いました。
森林枝打ち協力隊は、今年初めて行う事業で、どんなふうになるのか楽しみです♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-17 06:41