6年生を送る会

陽南学童野球の6年生を送る会に参加。
6年生対現レギュラー、前レギュラー対父母、ホームラン競争やリレーなど・・・。
f0153115_2047484.jpg
6年生チームと下級生現レギュラーチームとの対戦では、主審デビューをさせていただき^^;
難かしいというか、恐いというか、ファールチップとか来ても全然見えないし^^;

私や息子にとって、この6年生たちは、入部した時の最上級生たちなので、戦歴もさることながら、
いつまでもスゴい存在な気がします(^^)
f0153115_20472970.jpg
夜の忘年会では、一年間のDVDを上映したり、楽しい一日でした(^^)
みんなありがとう♪おつかれさまでした。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月20・21日(土・日)群馬県太田市にて完成・構造現場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-14 20:50
<< まだまだぁ~! FP3階建て >>