伊香保のみやげ

先日の群馬支部会のおみやげにこれを買ってきました!お酒ではありません(^^)
f0153115_23123373.jpg
ホテルに到着した時に出していただいたのですが、すごく美味しくて^^;つい、おみやげに(^^)
ホテルの方に聞いたところ、伊香保の特産ではなく、美味しいので金沢から取り寄せてるとのことでした。
お湯で5倍に薄めて飲むと、体が温まって本当美味しいんです。
娘が目ざとく、モンドセレクション2年連続最高金賞じゃん!って、あなた知ってるの?と聞いたら
テレビのコマーシャルで・・・ってさ^^;

入っていた紙袋の裏側に・・・
f0153115_23125891.jpg
この紙袋は、伊香保温泉で使われた割り箸を集め、再生紙で作った物なのだそうです。
f0153115_23131620.jpg
こんな取り組みをしている協会なところも、伊香保温泉の人気の秘けつ?
FPもがんばるぞぉ(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月6・7日(土・日)栃木県真岡市にて完成現場見学会を開催します。
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
12月7日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-12-05 23:16
<< 0812工場見学会 旅立ちです >>