通学用カイロ

これは6月に北海道洞爺湖サミット記念環境総合展2008を見学した時に、
どこかのブース(ゴメンなさい^^;)の粗品でいただいたカイロです。
やっと作える季節になりました(^^)
f0153115_0232075.jpg
液状の中にある金属片をパチっとすると、ジェル状になり、カァーと温たくなります。
30分程度でその効果は終わってしまうようなのですが、通学するには丁度いい?(^^)
しかもこれ、85℃のお湯に10分程浸すと元に戻り、また使える(^^)
使い捨てカイロも安価だし便利でいいのですが、やっぱり使い捨てることには抵抗もあるし^^;
ただ最近使い始めたこのカイロ、いつの間にか、元に戻すのは私の仕事?^^;
でも子供達が温かいなら・・・まっいいっかぁ♪(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
12月13・14日(土・日)埼玉県所沢市にて完成現場見学会を開催します。

11月29・30日(土・日)埼玉県さいたま市、スーパーアリーナにてオール電化体験フェア08が開催されます。FPの家ブースもありますょ~(^^)
【FP工場見学会】
12月7日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-11-27 00:31
<< イベント前々日 300本 >>