FPの家住まい方ハンドブック

以前より進めてきました、FPの家の住まい方冊子
「~FPの家のOB施主さんが語る~知って快適!FPの家 住まい方 ハンドブック」が
ようやく出来上がりました♪
f0153115_815143.jpg
著書の外丸さんが、FPの家に11年住まわれた経験を基に、全35ページに渡り
FPの夏や冬についての、より快適な過ごし方をご紹介いただいたり、
FPの家にお住まいになって「こんな時は?」というような疑問などについても
丁寧に解説いただいております。

普通でも充分に快適なFPの家ですが、超快適に住んでいただきたい!
せっかくのFPの家を、より快適に、より省エネに、お住まいになっていただきたい!
という想いがいっぱい詰まった冊子になりました。

恒例?ではありませんが、ここへご連絡下さ~い!数に限りはありますが、無料発送致しま~す(^^♪
外丸さん、どうもありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月15・16日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。
11月23日(日)埼玉県上尾市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
12月7日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-11-11 08:16
<< 住宅瑕疵担保履行法 勉強会 トイプーの赤ちゃん >>