トイプーの赤ちゃん

今日のFP工場見学会は寒かったぁ(>_<)
いよいよ冬の到来!な感じですね^^;
今日もたくさんのお客様にご来場いただきました。
お寒い中、本当にありがとうございました。

今日は11月9日、あれから1ヶ月・・・って私のバースディ(^^)vのことではありません^^;
アリスの子供たち、3頭の赤ちゃんたちも、こんなに立派になりました(^^)
f0153115_2322963.jpg
2週間で耳?3週間で目が開き、やっと最近ヨチヨチ歩きだしました(^^)
でも来月の今項にはもう、新しい家族の元へと想うとちょっとさみしいっす(>_<)
あと1ヶ月、たくさん遊ぼうネ♪

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月15・16日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。
11月23日(日)埼玉県上尾市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
12月7日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-11-09 23:06
<< FPの家住まい方ハンドブック 釣りより野球? >>