釣り

今朝は娘が修学旅行ということで、駅まで一諸にドライブを(^^)
4校が同じ専用列車のようで、子供逹がいっぱい(^^)
もちろん写真などはNG・・・^^;というわけで、チェーンジ!

先日、久々海へ行ってきました。堤防からの投げ釣りです。
前日に色々準備して、早起きして着いて、竿を出して釣りだすも、あたりがなくて・・・。
そ~なると眠くなってきちゃって^^;
カレイが釣れたらいいなぁと思いつつ、針に付いてくるのは、ハゼやらコチやらハナダイの手のひらサイズ・・・^^;でも空が青くて、ボケら~っと出来て良かったです(^^)v
f0153115_2336038.jpg
いつも帰宅しても寝ているケースがほとんどで、特に会話が多いわけではありませんが
やっぱり娘がいないと、なんとなく、ちょっとだけ淋しい^^;
って明日には帰ってくるんですけどね(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月2日(日)埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
11月2日(日)埼玉県川口市にて構造現場見学会を開催します。
11月3日(月)群馬県沼田市にて完成現場見学会を開催します。
11月8・9日(土・日)群馬県伊勢崎市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)群馬県前橋市にて構造現場見学会を開催します。
11月15・16日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
11月9日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-30 23:39
<< 三連休? 0810FP埼玉支部会 >>