人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1位

ついに!と申しますか、とうとう!なのでしょうか♪
私も参加しておりますランキングにで、この方のブログが、なっ!なっ!!なんと!!!
建築・リフォーム ブログランキング」で堂々第1位に!
情熱、行動、継続、その他諸々凄いの方なので、いつかはきっと、と思っていましたが、本当凄いです。
ちょうど1年前、半分無理やり?(^^)ブログを始め、やっと1年が過ぎましたが、超刺激を受けました!
まだまだ・・・まだまだまだまだーってね(^^)
ブログの中でブログの話をするのは、どーしたものかとも考えましたが^^;嬉しくて(>_<)
第1位!おめでとうございます♪
私は72位だったかな・・・^^;がんばります!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月2日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
11月3日()群馬県沼田市にて完成現場見学会を開催します。
11月89日()群馬県伊勢崎市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日()埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日()群馬県前橋市にて構造現場見学会を開催します。
11月1516日()栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
11月9日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-10-28 23:34
<< 0810FP埼玉支部会 タイムリーエラー >>