タイムリーエラー

日曜日、いつものように学童野球。寒い雲り空の中、練習試合に行ってきました。
いつもボールボーイの彼も途中出場し、追加点のチャンスに打席が・・・。
f0153115_2246739.jpg
結果は残念ながらもボテボテのキャッチャーゴロ?だったかな?^^;
その裏の守備でも、なんと(>_<)タイムリーエラー(>_<)
その悔し涙の解決法は練習しかないもんね(>_<)頑張ろう!と声を掛けるも、
夕方帰宅するとバッティングセンターに行きたい!と・・・^^;
そっちなん?(>_<)と思いつつも、何も言わずに連れて行き^^;
最近少し、バットにボールが当るようになったことが、嬉しいようで・・・。
でもまさか??あのエラーは忘れてないとは思うけど・・・^^;
また次のチャンスを目指して、頑張ってこーぜ(^^)v


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
11月2日(日)埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
11月3日(月)群馬県沼田市にて完成現場見学会を開催します。
11月8・9日(土・日)群馬県伊勢崎市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
11月9日(日)群馬県前橋市にて構造現場見学会を開催します。
11月15・16日(土・日)栃木県さくら市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
11月9日(日)埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-27 22:47
<< 第1位 学校生協&県庁生協 >>