学校生協&県庁生協

群馬県の学校生協と県庁生協に行ってきました。
双方とも、FPグループ群馬支部として加盟をしており、今日は所用で行って参りました。
県庁生協は群馬県内を一望出来る、高層ビルの県庁の中にあり、せっかくなので最上階の展望台へ。
今度は晴れた日に来よう・・・と引き返しながらキョキョロしていると
「2008ぐんまの家設計建設コンクール」なる写真の一群が。
f0153115_2331028.jpg
入賞作品を1枚のボードに貼り、展示してました。
どこで?どんなふうに??公募していたんだろ~などと残念に想いながらも眺め、
事務局としてリサーチ不足も痛感。
まだまだ未熟!頑張らねば(>_<)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
11月9日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-24 23:32
<< タイムリーエラー お迎え >>