0810 FP工場見学会

今日は月に1度の工場見学会でした。
f0153115_20563644.jpg

風もなく本当にいい天気で、絶好の見学会日和・・・ではないのかも^^;FP的には^^;
FPのモデルハウスで「体感」を考えると、暑~い日とか寒~い日の方が、より体感していただけると思うから。
でもご案内することを考えれば、やっぱり穏やかな日の方がいいのかなぁ(^^)

体感はFPのOBさん宅などで、お話を交えながら伺ってもいいですしね(^^)
FP工務店さんに「FPユーザーさん家に連れてって」って言っていただければ
喜んで受けてくれますから、お気軽に尋ねてみて下さい。
どんな優秀な営業マンの言葉より、ユーザーさんの声の方が、的を得てるかもしれませんしね(^_-)-☆

本日はご来場、本当にありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
11月9日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-18 20:57
<< サンシャイン 資料請求・・・いただきました♪ >>