秋空

稲刈りもほとんど終わり、風景が徐々に緑色から茶系に。
雨が降るたびに秋も深まり・・・写真だけでもピーカンで・・・ということで、学童野球の表彰式ん時の空(^^♪
f0153115_23462971.jpg
風が少しだけ冷たくて、これから少しずつ寒くなるにつれ、いよいよFPの出番です(^^)v
っていうかぁ~真夏の暑い空気もシャットアウトするFPの家は1年中本当快適で・・・。
前に「1年中、春のような心地よさ」ってキャッチコピーがあったっけ(^^)
外気温の影響を受けにくい、魔法瓶のような保温性能にも優れたFPの家。
魔法瓶にも色々性能差があると思いますが、最高級の魔法瓶!?のようなFPの家。
ぜひぜひ、沢山の方に知っていただき、体感してほしいぃ!(>_<)
ところで「魔法瓶」って誰が銘銘したんだろっ?魔法ですヨ!まほぉー♪
象印?タイガー?検索したら・・・こんなんが出ましたー!^^;



blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
10月26日()所沢市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-10-14 23:48
<< 年間 学童野球08秋の新人戦 >>