我が家の新参者

今日は朝から大崎&大宮へ。普段、車ばかりで移動している足腰には少々疲れが^^;
ってなことは置いといて(^^)

先週よりエコキュートを使い始めました。室内の生活に変わりはないのですが、屋外は当然変化。
引退間近のボイラーとタンク。
f0153115_0312122.jpg
f0153115_032465.jpg
10年間お疲れさま、ありがとね(^^)
これが我が家の新参者、エコキュートです。末永く、ホント末永~く!お願いね。頼むよぉ~(^^)
f0153115_0322166.jpg
でもこのヒートポンプユニットからの風が、お隣さんの植木を直撃してて^^;
仮にベニア板を置いて防いでいますが、早く風避けを作らなきゃなぁ^^;
久々に日曜大工かぁ(^^)v上手く出来たらまた載せま~す^^;


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月28日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-09-27 00:33
<< つむじ風 慰労会 >>