ファミリーマートとFPの家

新聞の雑誌広告をサっと流しながら見ていると「ファミリーマート」「FP」の文字が目に止まり
雑誌「月刊アスキー」が「月刊ビジネスアスキー」という名前に変わるそうなのですが、その広告の見出しに・・・
f0153115_0265368.jpg
儲かるエコビジネスはこれだ!
【ファミリーマート木造FP工法「200万円ものコスト削減、電気代も15%削減出来るエコ建築」】
24日に新装発売とのことで、数箇所の書店やコンビニに行くも・・・売っていない(>_<)
聞けば書店にも1冊程度しか入荷がないようで、売り切れ?^^;誰か買ってないかなぁ(>_<)
明日また違う本屋さんを探してみよ~(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月28日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-09-25 00:30
<< 慰労会 地区予選会 >>