バッティング

きっと雨で野球は中止だろう・・・と思ってたのに朝起きると太陽が。私的にはとっても残念で^^;
「オール電化住宅フェスタ2008」と学童野球がバッティング・・・でも気をとり直し、とりあえず学童野球へ。
試合会場に着くとグランドは予想通り水浸し^^;チーム陽南スポンジ隊の登場です!なーんてね(^^)
今回も父母みんなで水をかき出し、なんとか開始時間に間に合いました!
でも私はここでタイムアップ^^;電化フェアの会場へ。みんなガンバって~!(>_<)
f0153115_9315487.jpg
着替えてなんとかイベントの始まる時間に到着。
f0153115_933418.jpg
FPのOB施主さんや息子さんがFPに住んでいるという方など、沢山のお客様にお越しいただき、
盛況のうちに1日目が終わりました。
ご来場ありがとうございました。

イベントが終わって、いつもの練習場に行くと、まだみんなが残っていて今日の3回戦、準々決勝と
勝利とのこと(^^)v
しかもうちのボクちゃんも途中出場ながら公式戦デビューしたとのことで~正直見たかったけど^^;
でも勝利し、県大会出場も決まり、良かったです♪
Go―!陽南!!Go~!!!次戦の準決、決勝もガンバレ!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月28日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-09-21 09:36
<< キラキラ vol.2 イベント前日 >>