9月のFP工場見学会

今日は工場見学会でしたー!
今は雨が降っていますが、昼間は結構暑くなり、FP体感型見学会にはもってこい!でした(^^)v
通常は午前午後1回ずつ開催させていただいているのですが、今回はぐんま住宅フェアの
関係もあり、午後1回だけの開催に^^;
ご都合を合わせていただき、ご迷惑をお掛けしたのかもしれないと思いつつも・・・
今回も多くのお客様にご来場いただき、トラブルもなく無事終わることができました。

毎回今の時間は、なんとなくホッっとしながら、今日はど~だったかなぁ、少しでもご理解が
深まっていただけたならいいけど・・・などと考えたり、
ぐんまの住宅フェアも無事終わったかなぁ、な~んて考えたり。
まぁいわゆるボーっとしてるんですけどね(^^)

来月は10月18日()の予定です。
本日のご来場、本当にありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月20日()埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。

【FP工場見学会】
10月18日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by FP-OZAWA | 2008-09-07 18:07
<< ぐんま住宅フェア・・・のあと ’08ぐんま住宅フェアと学童野球。 >>