8月検索ワードランキング

8月は「陽南学童」がダントツの1等賞!
息子の野球部の方々にも見ていただいたようで・・・少し照れくさいのですが・・・^^;
ありがとうございます。

続いて「FP寄居町」や「FPの家」。
寄居町でFPの家を検討いただいているのかなぁ♪FPの家、絶対絶対お勧めです(^^)v

以下には「ブーメラン竹とんぼ」「FPグループ北海道少年野球」「FPの家住み心地」
「埼玉県内向日葵畑」「IMEパットの不調」・・・と続きますが
ブーメラン竹とんぼは、中嶋社長からの流れかなぁ(^^)
明日からの群馬のイベントにも中嶋社長作の紙鉄砲、使わせていただきます。

IMEパットの不調は、そろそろマジ、漢字変換が出来るように直さなきゃなぁ^^;
今はIMEの「手書き」で漢字を書いているんですけど、時間掛かっちゃって(>_<)

すっかり秋っぽくなりましたが、でもこの夏はまだ台風が来ていない?
・・・やっぱり地球が少し変なのかもなぁ(>_<)

9月は上期決算月!今月も頑張ります♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月6日()埼玉県加須市にて完成現場見学会を開催します。
9月7日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
9月7日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-09-04 23:08
<< いってらっしゃい イベント荷物搬入 >>