秋空

夏休み最終日の日曜日、6年生を主体とした西南地区学童野球大会がありました。
朝6:00に集合して河川敷の球場に着くも、グランドに水溜りが・・・父兄で楽しく?整備です。
f0153115_21253837.jpg
ゲーム前には小雨も降ったりしてましたが、お昼を挟んで2ゲームを行い、
最後のホームラン競争をする頃には、すっかり秋空♪
f0153115_21260100.jpg
なんとなくお祭りっぽい大会で、前半は苦戦したゲームも最後には逆転し、しっかり2勝!
6日~の関東大会へ向け、いい流れを作るところはサスガです(^^)v
いよいよ旧チームラストウィーク!しっかり、怪我なく、楽しくね(^^)
ガンバレ♪陽南!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月6日()埼玉県加須市にて完成現場見学会を開催します。
9月7日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
9月7日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-09-01 21:32
<< FP模型、積み込む 新旧チーム陽南 >>