FP栃木支部会

宇都宮でFPグループ支部会がありました。
先日の一斉現場見学会の反省や意見交換、9月に行なうオール電化フェアの審議、
現在も流れているFMレディオベリーのラジオCM(4本/週)について話し合われました。

第2部は、FPのOB施主様でもあり、本も出版されている、外丸氏をお迎えしての講演会。
現在、FPの住み方に関する冊子を製作していただいておりますが、
その内容を元に、FPの家の住み方について、お話を聞かせていただきました。

第3部は、ブログを中心としたウェブ関連に関する勉強会を行いました。
講師は、FP群馬支部の支部長でもある、高崎市の㈲福田建設、福田社長よりお話いただきました。

今回の支部会も内容盛りだくさん^^;熱くなった頭を整理しつつ、
会議終了後は暑気払い?にも参加させていただきました。

今日は埼玉支部会です。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
9月6日()埼玉県加須市にて完成現場見学会を開催します。
9月7日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
9月7日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-08-28 07:13
<< FP埼玉支部会 FPファミマ >>