キャンプ②~キャンプ③

ニ日目の朝。
夜中、激しく音を立てていた雨音がなく、希望を胸に外に出ると・・・やっぱりまだ曇天(>_<)
キャンプ場が無料でやってくれるハズだった地引網も中止となり、いよいよ子供達の顔も曇り気味(>_<)
仕方がないのでおみやげを買いに行き・・・水族館にしようか、新潟競馬場?な~んて考えていると
空に薄日が・・・急速に回復する空と同じように子供達の顔もパァ~(^^)
急いで帰って、水着に着替え、砂浜へGo―!
風があって波も高めだったけど、入水出来とりあえずホっ^^;
夕方からは釣りも行って
f0153115_23351233.jpg
真っ暗になるまで外で遊んで、この日はパタっと寝ちゃいました。
f0153115_23353978.jpg


三日目も日の出とともに起きて、砂浜へ釣りに。この日も晴天でニッコリ(^^♪
投げ釣りでキスを狙うも本命は1尾^^;蟹やらフグやら・・・^^;
f0153115_23373591.jpg
一旦テントに帰って朝食を済ませ、海に行きたがる子供達を制止しながら、急いで片付けを^^;
おおまかなものを片付けて再び海へ♪
f0153115_23381115.jpg
昼過ぎまで遊んで帰路。途中から王子は爆睡でした。
暗くなってからの帰宅にもかかわらず、片付けは子供達も手伝ってくれて大助かり。
何事もなく、無事に帰り着いて良かったです。
みんな楽しかったかなぁ?パパは楽しかったよ(^^♪仕事も頑張るぜぃ!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
8月24日()埼玉県上尾市にて完成現場見学会を開催します
【FP工場見学会】
9月7日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-08-21 23:44
<< ハンドメイドオーニング キャンプ前日~キャンプ① >>