人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ前日~キャンプ①

いつも前日の夜中に出発するケースが多く、2泊3日の今回のキャンプも、車中1泊を含め
3泊4日の予定が、直前に娘が頭痛^^;
息子は夜中に出発出来ない不満を誰にもブツけられず、そのままフテ寝^^;
天気予報もあまりよくなさそうで^^;私もなんとなくテンションが上がらないまま早めに
寝ちゃった前日でした。

翌朝早めに目が覚めて、娘の様子を・・・元気!大丈夫!ということで、出発しました♪
高速を飛ばし、米どころ新潟に近づくにつれ、青々とした広~い田んぼが続きます(^^)
キャンプ前日~キャンプ①_f0153115_6244763.jpg
今回は新潟市営「海辺の森キャンプ場」にお世話になりました。
ここは車の乗り入れが出来ず、リヤカーで荷物を運ばなきゃならないんですけど、
料金が安いので文句はいいません!
キャンプ前日~キャンプ①_f0153115_6251559.jpg
彼も頑張ってくれました(^^)
キャンプ前日~キャンプ①_f0153115_6253496.jpg
朝から曇りがちだった空が、テントを建て終わる頃にはどよよ~ん。案の定・・・雨が(>_<)
久しぶりの雨中キャンプに手間取り、ズブ濡れ~^^;
子供達は遊泳禁止になった海にも、森へも探検に行けず、暇を持て余し^^;
キャンプ前日~キャンプ①_f0153115_6255698.jpg
でも私的には子供達といつも以上に話が出来たのが良かったかな(^^)テレビもネットもない、
殆ど情報が入ってこない状況がたまにはいいし(^^)
普段はつい、読みながら、見ながら、何かをしながら何かをする、みたいなところも
椅子に座ってノンビリちゃんと話を出来るのがいいなぁ~なんて思ってます。
雨の中、バーベQをして、後はテントの中でひたすら「UNO」してました(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
8月24日()埼玉県上尾市にて完成現場見学会を開催します
【FP工場見学会】
9月7日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-08-21 06:29
<< キャンプ②~キャンプ③ いつの間にか・・・ >>