お休み前夜

明日からお盆休み(^^)v
まず明日はお墓参り~夜は同級生に誘われて久々街へ(^^)
明後日はうちのアリスの交配に~その次はキャンプの準備をして~(^^)

でも庭の草むしりもしなきゃなぁ^^;
オリンピックも見たいけど^^;
子供達は塾も野球も休みみたいだから、どっか連れてけコール?プールかなぁ^^;
お線香もあげに行かなきゃ^^;

って考えると今夜のこの時間が(>_<)もしかして至福の時間?^^;
な~んて思いながらも休みもゼンカーイ♪(^^)v
皆様もよいお休みを(^_-)-☆


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
8月24日()埼玉県上尾市にて完成現場見学会を開催します
【FP工場見学会】
9月7日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-08-12 22:56
<< いつの間にか・・・ FPぐんま第3回お客様感謝祭 >>