FP群馬支部会

今日は高崎で、群馬支部会がありました。
第一部は、FPのユーザーで、著書も出版している外丸さんをお招きし、FPの家の
住まい方について勉強会を行いました。
実は今、FPの住まい方についての冊子を外丸さんにお願いをし、校正中なのですが
最終的にFPのユーザー様へお配りする前に、工務店さんの意見を頂戴しながら、工務店さんの勉強会?も兼ね、お越しいただきました。
第二部は支部会。
今日の内容は、今週末9日(土)に赤城で行います、第3回お客様感謝祭についての最終確認と
9月5日(金)6日(土)7(日)に前橋で行われるぐんま住宅フェアの内容確認を中心に
行いました。
今年も群馬支部の活動は活発で、事務局としても付いていくのがやっと(>_<)
でもどんどんFPをPRして、沢山のお客様にFPの良さを知って貰いたい!
毎日暑いけど^^;私も熱く頑張ります!
ちなみに外丸さんが書いてくれた冊子は、9月か10月頃までには、仕上げお配りしたいと思います。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪



ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-08-04 23:58
<< 7月検索ワードランキング 8月FP工場見学会 >>