8月FP工場見学会

今日も暑かった~(>_<)ですね。
午前中は日差しも弱く、まぁまぁ良かったのですが、午後からは予報通りのあづあづ~。
いったい今日は何℃だったんだろっ^^;
この季節のご案内は、クルムとモデルハウスはやっぱり人気で、私もホっとします。
ついつい長居もしちゃったりして(^^)
モデルハウスの玄関を開けた時も、お客様からの「涼しい~♪」というお言葉がすごく嬉しく思います。
お暑い中、お越しいただき、本当にありがとうございました。
ぜひ、良いいい家をお建て下さい。
ご来場ありがとうございました。


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪



ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-08-03 21:12
<< FP群馬支部会 ベスト4 >>