FP営業研修会

FPグループの営業研修会がありました。

FPグループに限らず、大手の住宅メーカーさんやビルダーさんも、このような研修会を
行い、自己研鑽、自社研鑽をし、お客様への提案をよりよく、より判りやすく、と思いながら
勉強をしているのだと思います。

でもふと・・・「いくら手法や提案がよくても、出来上がった家が良くなくちゃ」
「お客様に満足していただかなくちゃなぁ」な~んてことも思いながら聞いておりました。

家ですから構造的に優れていることは当たり前ですし、デザインも大切、間取りも材料も
勿論大事だと思います。家は長~く住むものですしね。
それらにプラスして生活する住宅のベースにあるものは・・・
冬暖かく夏涼しい家。省エネでいい空気環境、ナイスな温熱環境を作り出せる家。
なのかなぁと改めて思いました。FPの家なら出来る!(^^v

先義後利的なFPの工務店さん達は、なかなか営業が得意ではありませんが(^^ゞ
今日の勉強会も本当真剣に取り組んでいました。
私も頑張るぞぉー!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP工場見学会】
8月3日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-07-24 23:51
<< 向日葵畑 陽南学童野球クラブ >>