アカンサス

工場見学会にいらっしゃったお客様に「この花?」と聞かれ・・・(^^ゞ
f0153115_22535686.jpg
調べてくれたのは、受発注担当B林寺さん・・・のお父さん。
インターネットで調べてもなかなか判らなかったのに、さすが元先生!即行で調べてくれました。
f0153115_22541267.jpg

宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルへ向けて旅立つ時の茶色い台地に咲きてそうな花だなぁ~
と思っていましたが(^^ゞ「アカンサス」というのだそうです。
特に害はなさそうですが、なかなかの迫力だと思いません?(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月19日(20日(21日()埼玉県鶴ヶ島市にて完成現場見学会を開催します
【FP工場見学会】
8月3日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-07-15 22:58
<< 同行訪問 水泳大会 >>