人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月FP工場見学会

昨日は毎月恒例のFP工場見学会でした。
先月よりも多くのお客様にご来場いただきました。
ご見学いただいたお客様は大変暑かったことと思います(>_<)
特に小さなお子様はお帰り後、不調になってなければいいのですが・・・^^;
暑~い日はFPのモデルハウスが大人気!
28℃設定の室内が快適でなかなか外に出ずらくて、ついつい長居をしてしまいます。
玄関を境に中と外では雲泥の差!より判り易く体感いただけたのではないかと思うのですが
ど~だったんだろっ(^^)
それにしても本当暑かったですね^^;
ご来場本当にありがとうございます。
ぜひ、いいお家をお建て下さい。

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月19日(20日(21日()埼玉県鶴ヶ島市にて完成現場見学会を開催します
【FP工場見学会】
8月3日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-07-14 06:49
<< 水泳大会 200本 >>