お泊り野球

息子の野球部の1泊2日、お楽しみ会に参加してきました。
行き先は茨城県の海、今月末から始まる県大会を前に、息抜き?というような企画でしいた。
ユニホームを着ている時は凛々しいレギュラー陣も私服になるとやっぱり小学6年生の子供。
f0153115_2143866.jpg

でも聞けば、普段野球漬けの彼らは、海に来る機会はほとんどないようで、本当に楽しんでいました。
施設の方の指導の下、お父さん方がロープを張り、ちょっと早めの海にもジャバーン!
f0153115_21432991.jpg

夜もなかなか寝ないで騒いでいたみたい(^^ゞでも朝は4:00からキャッチボールを
していた子も(^^ゞ本当に野球が好きなんだなぁ。でもさすがに帰りのバスは静かでした。
帰りにたまたま寄った道の駅で、真岡鉄道?の汽車にも遭遇。
f0153115_2144755.jpg
気分もリフレッシュ!機関車なみの馬力で、ガンバろ~ぜ!県大会!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月13日()埼玉県ふじみ野市にて完成現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
7月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-07-06 21:48
<< お泊り野球のあと・・・ 瑕疵担保履行法 >>