人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑕疵担保履行法

特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律、に伴い、瑕疵保証の義務付けが、
現実的にそろそろ動き出してきた気がします。
来秋、平成21年10月1日以降にお引き渡しをする新築住宅は、国が指定した保険法人へ
の「保険」が義務付けられます。

来年10月以降に新築住宅をお建てになるお客様は、み~んな瑕疵保証付きの住宅に
お住まいになれるということ!
何だかんだと色々あるようですが、お客様からすれば、無いよりはあった方がいいし、
安心ですよね。

こんな事態?になったきっかけは、当時大きなニュースになった、マンションの耐震偽装事件
な訳ですが・・・。
来秋の義務化まで、これからどんどん騒がしくなるんだろ~なぁ^^;1年後はバタバタ?
みたいな^^;

でもFPの家を建てている工務店さん達は大丈夫!根拠は「慣れている」ということ!
FPグループは今から8年も前から、この瑕疵保証に取り組んできました。
広告的に言えば、「先行的」「さきがけて実施」というのかもしれません。
そんなバックアップもさりげな~くしている「FPの家」のご紹介・・・でした~(^^)
ちょっと広告過ぎましたかね^^;

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月6日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
7月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
by fp-ozawa | 2008-07-04 00:28
<< お泊り野球 H20FPグループ北関東地区第... >>