月末恒例の行列に想う、オール電化

最近毎月のように末日はガソリンスタンドの行列が・・・(^^ゞ
今日も帰り道に入れてこようと思ってたのに、あまりの混雑ぶりに・・・断念(^^ゞ
いったいどこまで値上がりするんだろっ(>_<)

うちは、クッキングヒーターも暖房も電気なのですが、給湯はボイラーで(^^ゞ
建てた頃はまだ、今みたいないい温水器じゃなかったし~あの頃はボイラーが壊れる頃には
いい設備になってるだろーから。。。などと安易な考えてもあって(^^ゞ
まぁ確かに10年経って設備は良くなったのですが、いざ交換となると先立つものが(^^ゞ
しかもまだ壊れてないし。

でもこれだけ灯油が高くなると・・・冬までには本気で考えねば(^^ゞ
FPの家はオール電化との相性もいいみたいだし、FPの家だからこそ、オール電化でも
ランニングコストが抑えられて、お得感と満足感が上がってるんだと思うし(^^)
近々エコキュートの見積もりをお願いしてみよーっと!


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ここをポチっ!とお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月6日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
7月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-06-30 23:21
<< 6月検索ワードランキング 芝生の張替え >>