北海道洞爺湖サミット記念環境総合展2008のおまけ

環境総合展の屋外展示コーナーにセグウェイの試乗コーナーがあったの・・・
前にテレビで見て乗りたかったし~¥200を払って試乗しました。
う~ん、これは楽しい(^^)ほんの少しの体重移動で、前に進んだり曲がったり。
およそ20㎞/hのスピードが出るそうで、倒れることもなく、誰でも簡単に乗れるのがいい。
しかも環境にも優しいし。
f0153115_23362680.jpg
でも日本ではまだ公道を走れないとのことで、工場などの施設やゴルフ場などで使っている
みたいです。こんな乗り物が街を走る日は近いのかなぁ?
いいなぁ~欲しいなぁ~と思ったけど、価格もなかなか良かったです(¥935,000)
でも楽しかった(^^♪


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月6日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
7月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-06-25 23:38
<< FPブログ増加中 FP埼玉支部会 >>