娘の陸上大会Ⅱ

今日は娘の陸上大会に行ってきました♪
朝からあいにくの雨になっちゃいましたが、走り高跳びとリレーに出場。
走り高跳びは、昨夜暗くなるまで庭で練習しても、なかなか飛ぶことが出来なかったのに
今日は目標をクリアー♪
f0153115_20482171.jpg
でもまぁ結果は(^^ゞリレーも予選で敗退と・・・(>_<)県大会の厳しさを感じたよう(^^ゞ
でも本人はそれなりに頑張ったみたいで、満足感もあったよう♪
それぞれ違う小学校に通う仲間と、ずっと練習して走れたのが楽しかったみたい♪
f0153115_20483896.jpg
お疲れさま~(^^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
7月6日()埼玉県ふじみ野市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
7月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-06-22 20:50
<< 第9回住まい方セミナー 北海道洞爺湖サミット記念環境総... >>