土日練習の後は・・・

今朝はキャッチボールもしないと言って元気のなかった息子が、やっぱり学校を休んだらしく(^^ゞ
土日の練習を頑張り過ぎるのか、練習後2時間も野球をして遊んじゃったセイもあったのか(^^ゞ
最近月曜を休むケースが続いてて・・・
「しばらく練習後の遊びは禁止ー!!!」と怒られちゃいました(T_T)
練習後の遊びは俺が言い出したんじゃないし、俺だって筋肉痛で帰りたかったけど・・・
などと思っても言えず(>_<)
でも午後から元気に復活して、明日は学校にも行けそうと聞いて、ホっ(^^ゞ
まだまだ3年生、一緒になってメーいっぱい遊ばず、腹八分目な気持ちも忘れないで
今後はしっかり保護者もしたいと思います(^^ゞ
ごめんね~(>_<)でもまた明日はキャッチボールしよっかね~(^O^)


blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月22日()埼玉県さいたま市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
7月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-06-16 23:45
<< リフレッシュ! 連日の少年野球 >>