連日の少年野球

久しぶりの連休は連日の少年野球に(^^ゞ今日も朝から遠征で練習試合。
今日は初めて一塁の塁審もやったり、あいにく?の晴天で疲れたぁ~というか筋肉痛です。
f0153115_2212836.jpg
息子はジュニア戦という補欠の試合にも出させてもらって、張り切って頑張ってましたぁ(^^)
でもこの打席は残念ながら三振(^^ゞ
遠征先から帰ってきて解散後も、2時間の自主トレ?に付き合わされ・・・じゃなくて付き合って
でも家に帰ったら娘がカレーを作ってくれたとのことで♪
f0153115_224481.jpg
今日は父の日だったんですよねぇ~美味しかったぁ(^^)vありがとう(^^♪
今日もみ~んなお疲れさま。
さぁ~エネルギーも満タン!明日から仕事も頑張るぞぉ!!

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月22日()埼玉県さいたま市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
7月13日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-06-15 22:08
<< 土日練習の後は・・・ 久々の少年野球 >>