アリスと子犬達・・・

今日は社内会議で東京へ。
いつもの大崎で、雨も降ってて、なおかつ電車も遅れ・・・写真はなーし!(^^ゞ
ということで別の話題を(^^♪

先日まで仕事が終わって帰宅すると、アリスと子犬達が、おかえり~♪ってしてくれたのに(^^ゞ
チビ達は新しい飼い主さんのところへ行ってしまいました。
ほんの手の平くらいの大きさで生まれたチビスケ達が、日に日に大きくなり、
そんな成長を2ヶ月間楽しくて見てたのに(^^ゞ可愛い盛りのチビ達との別れは・・・
やっぱ淋しいっす(>_<)娘も最後にスリーショット。
f0153115_23382177.jpg
でも新しい飼い主さんから、当日翌日と写メ付の報告や質問をいただくとのことで、今回も可愛がって
くれそうな飼い主さんでよかったぁ~と思います。
元気でなぁ~達者でなぁ~(T_T)アリスも少し淋しそう??(^^ゞ
f0153115_23371239.jpg

またトリミングで会える日を楽しみに♪って2週間後にはまた会えるみたいなんですけどね(^^♪
今から楽しみ~(^^♪

blogランキングへ 
↑↑ランキングに参加中!ポチっともお願いしま~す♪


【FP現場見学会】
6月8日()埼玉県加須市にて構造現場見学会を開催します。
【FP工場見学会】
6月8日()埼玉県大利根町にて全国一斉工場見学会を開催します。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい
[PR]
by fp-ozawa | 2008-05-29 23:41
<< 雨で順延です 平成20年度第1回FPグループ... >>